応援いただき感謝です

0
    このところのコロナウイルス感染拡大の影響でライブハウスが問題視されております。
    ライブ開催を自粛される出演者様もおられるのも充分理解しておりますし
    ご来店のキャンセルのご連絡を頂戴するお客様もいらっしゃいます。
    もちろん個人のご判断にお任せしておりますのでキャンセルはお受けしております。
    ただしpickupはライブがキャンセルになりましても、BAR営業を継続しております。

    当然のように祇園も閑散としておりますが、中には励ましのお言葉をかけていただいたり、
    ライブがキャンセルになったら大変だと励ましに
    美味しい食事をお誘いくださる方もいらっしゃって応援くださっております。

    「日本料理 とくを」さんに「通風ドラマー」さんがご一緒いただきました
    http://tokuwo.com/










    pickupに店入りするとアイノート と旭克隆 のライブ「脳内キャンバス」開催中で賑やかで楽しいライブに心温まり


    智真里の入院手術に励ましのお言葉とワインを開けてくださる方も。

    午前3時も過ぎてから、「祇園が暇ではいけない。」とシャンパン2本も開けてくださる
    クラブのママさんがご来店され売り上げ貢献していただきました。

    いつも通りの賑やかなセッションになりました。
    多く方々にご心配を頂いておりますが、pickupは営業しております。
    本当にありがとうございます。
    当然美味しいモノを食べれば幸せだと感じますし、好きな音楽を聴けば元気も出ます。
    もちろんコロナウイルスを出来る限りで予防していかねばなりませんが
    一日も早く収束し音楽や食事やお酒を心から楽しめますように‥。
    願っております。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

            

    links

    profile

    search this site.

    others