信州松本へ

0
    pickup休業日1/12〜13は、信州松本にて何やら楽しいイベントを開催されると聞きつけ
    NPO法人美BAND女プロジェクトの代表理事のマーティー・ブレイシーさんもゲスト出演ということもあり
    付き添い人としてでもあり、「美BAND女コンテスト」の参考になればとお邪魔してきました。

    呼び出してくれたのは、MR.PEN


    「全部、青い。私をあの頃に連れてって。」
    それはもう熱いイベントでした。
    80〜90年代 Girls POP & DISCO イベント
    「全部、青い」私をあの頃に連れてって!〜ライブ&ディスコパーティ


    演奏曲はWink・アラジン・COMPLEX・レベッカ・中森明菜・中山美穂・CHAGE&ASUKAなどなど
    みんな知ってるヒットナンバーを演奏者やボーカル、コーラスなど入れ替わり立ち代わりに出演。


    転換時にはMCにDJ、お笑い芸人さんの出番もあって盛りだくさんなイベントでした。

    もちろんマーティーがゲストだと言うことは、本田美奈子の「1886年のマリリン」

    そしてもんた&ブラザーズの「ダンシング オールナイト」

    エンディングは出演者全員がステージへ

    青い帽子のマーティーも中央に

    本当に熱いステージが繰り広げられて
    超満員のお客様とステージが一緒になって、拳を振り上げ大合唱。
    マーティー曰く「We Are The World」だった。
    みんなが一つになって楽しい世界を作り上げられた瞬間、空間を共感させて頂きました。
    このようなイベントを開催されるのは多くの方々にお力の結集ですね。
    たくさんの事を学ばせていただきました。

    改めて感謝申し上げます。
    ありがとうございました。


    そして翌日は、毎々松本へ行くとお世話になっています、かまくらやの田中さんを訪ねると私の大好きな蕎麦茶を頂きました。
    こちらのお店は松本城の近く三城さんの真向い



    そして以前BLUES COMPANYが出演した味噌蔵の石井味噌さんにご挨拶。

    美味しいと評判の松本城の近くのお蕎麦屋さん
    三城



    地酒とお蕎麦
    そしてデザート代わりのおたふく豆
    あえてマーティーの指先を入れて大きさがわかる

    信州の山々にお別れを告げて中央道を京都に帰還してきました。



    今回の信州松本でのイベントでは、また一つイベント開催のノウハウを学び パワーを頂きました。
    皆さんの温かさにも触れる事が出来たとてもいい訪問となりました。

    さて今週は再度信州松本へ。
    1/16(木)は、美BAND女コンテスト説明会を開きます。


    ご近所にお住まいの方がおられましたら、是非会いに来てください。

    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

            

    links

    profile

    search this site.

    others