台風一過 あと1週間後には決戦です

0
    今月 8月24日(土)『美BAND女(びばんじょ)コンテスト』開催!
    そこで今年エントリーしている7バンドを、1組ずつ紹介していきます。
    出演順に、メンバー、プロフィール、アピール点などを掲載します。

    出演順7番のバンド、『Pink Diva』!

    当日は、各バンドのパフォーマンス後、観客の皆さま全員の投票と、審査員の点数で、最優秀バンドを決定します。
    審査員は、マーティー・ブレイシー、ゲストのShihoさん、そして昨年度最優秀バンドの「ラウンジゆうこring」。
    「最優秀バンド賞」「最優秀プレイヤー賞」と、今年から「美BAND女ビューティー賞」を選出します。
    あなたも会場に来て、投票に参加し、最優秀バンドを決めてみませんか?


    <日時>
    2019年8月24日(土)
    16:00 open, 17:00 start  
    20:50〜審査発表・表彰式

    <場所>
    VOXホール https://voxhall.net/
    <入場料>
    1500円 (1ドリンク600円別途必要)
    出演順、7番目のバンド紹介!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    6)19:22 〜 Pink Diva
    キーボード☆きんちゃん(key)
    Assy (vo、gt)
    淡路 しま子 (vo)
    隠岐乃 島夜 (ba)
    峰 不二子 (gt)
    カサンドラ・クチャ子 (gt)
    丸首侍 (dr)


    <プロフィール >
    京都の東向日市のライブハウス「Second Rooms」で主に活動している ほとんど女性の大所帯ハードロックバンドです。
    オリジナル曲と70〜80年代の誰でも一度は耳にしたことのあるベタベタなRockをカバーしています。
    カバー曲はDeep Purple、ジョーンジェット、ボンジョビなどです。

    <アピール>
    去年初めて出演させていただき、とても貴重な経験をさせていただきました。
    美band女コンテストに出演したことにより、私たちメンバーはすごく自信につながりました。
    そして来年の美band女コンテストでは、絶対に優勝したい!
    そしてオリジナル曲をマーティ先生の下録音したい!という思いが強くなり、この1年頑張って練習してきました。
    今回はオリジナルの「いぬのうた」とともにオリジナルの新曲などを演奏したいと思い頑張っています。
    美band女コンテストにこんなにも相応しいガールズバンドは、日本全国でやっぱり今年もPink DivaとSho-Yaぐらいかなと思います(≧∀≦)
    今年もおばちゃんたち渾身のコスプレと心を込めた演奏を楽しんでください。
    可愛くて楽しいステージ間違いなしです。よろしくお願いいたします。

    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

            

    links

    profile

    search this site.

    others