Keikoの誕生日 当日

0
    またまた恐縮ながらオーナーKeikoの誕生日にお祝いにお越しくださった皆様
    ありがとうございました。


    ご来店のお客様には手作りカレーを振る舞うという事で皆様に召し上がっていただきました。

    またpickupおすすめアーティスト
    「旭克隆」君と「FUN−KOROGASHI」のライブを聴いていただきセッション参加もありの、おかげ様で賑やかで和んだ雰囲気の誕生日となりました。

    先ずはFUN-KOROGASHIの2人の演奏

    ミッチー

    ケン
    確かにいつもFUN−KOROを全力で応援しておりますがなんだか、改まってライブで真面目にお礼なんぞ言われるとこんななっちゃいました(o^^o)

    そしてちょっと私からご来店の皆様にお礼を述べさせていただいてたら。

    やっぱりこのタイミングでお誕生日ケーキいただきました。
    スタッフのQちゃん、大和と嫁の美姫ちゃん、息子の大和、そして娘の智真里からの誕生日プレゼント。

    そうです!
    黄色のサイフです。

    この話は3月に開催しましたpickup法人設立パーティーで何度もお話ししたのですが。
    13年前、祇園で店を開店する時、息子の大和が高1になったばかりの初バイト料で私(母)に5,000円のサイフを買って欲しいと頼みました。
    離婚してすぐ息子も高校に入学、何しろお金が必要な時期に私は大借金をして無謀な挑戦をし祇園で店を開いたのです。
    「息子に買ってもらったサイフにいっぱいお金が入れられるよう、子供達にひもじい思いをさせないよう、精一杯頑張るから」との決意でした。

    あれから13年
    当時黄色のサイフだったのが今は汚れて茶色にしか見えませんが、(苦笑)
    それでも13年間大切に使ってきました。
    そして昨年ようやくpickupも法人化し、
    株式会社 pick up
    と会社を設立する事が出来ました。

    そのご挨拶でサイフの話しをして「そろそろ新しいサイフが欲しいなぁ!」なんて冗談交じりに言ってみたら本当にみんなでお金を出し合って、サイフをプレゼントしてくれました。

    大喜びのKeikoでする

    そんなこんなで涙涙のご挨拶を見守る娘 智真里


    そしてその後には、「旭 克隆」君の温かいお祝いの言葉とオリジナル曲「あなたのために歌いたい夜」にまた泣かされて。

    何度も乾杯してくれました。


    そんな訳で、Keikoの誕生日イブイブからイブそして当日まで本当にたくさんのお花やメッセージ、ワインやシャンパン、ケーキなどなどプレゼントを頂戴しました。

    皆様にお祝いしていただいて本当に幸せな58歳を迎えることが出来ました。
    心からお礼申し上げますとともに、
    これからもpickupを
    pickupのスタッフを
    pickupに出演するミュージシャンを
    何卒よろしくお願いいたします。

    コメント
    コメントする








       

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

            

    links

    profile

    search this site.

    others